今日はNEXZ ハルくんの誕生日♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

今日1月23日はNEXZメンバーのハルくんの誕生日ですねお祝いケーキクラッカー

 

トモヤくんとハルくんの誕生日って近いけど、12/22~1/19まで山羊座・1/20~2/18までが水瓶座みたいなので、たった4日違うだけで星座が全然違ってしまうんですねDASH!

 

トモヤくん山羊座・ハルくん水瓶座と性格や気質もだいぶ違う感じかな?

今週末のHuluはハルくんの回なので、それで性格とか深掘りしてくれてどんな感じかわかると思うので楽しみ~音譜

 

またまた、色んなパターンでいくつか作ってみたので貼っておきますねニコドキドキ

 

私は、前髪の長さ的には1番上の感じのハルくんが好きかな照れ

 

 

 

 

 

 

ハルくん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

今年1年がハルくんにとって充実した飛躍の年となりますように…✨✨