NEXZにショッピングモールで偶然会った話?! | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

Xで見て、どうしても見過ごすことできなかったので

このブログにその内容貼らせてもらいますねm(__)m

 

なんか韓国人の子が、昨日蚕室(チャムシル)に遊びに行って、ショッピングモールでNEXZに会ったそうです。

芸能人なのかと声かけたら、グループ名も親切に教えてくれて、NEXZファンになったとのこと。

主に話したのはユウで、日本人のグループとは思えないほど韓国語が上手だったとのこと。

 

 

어제 잠실 놀러 갔다가 JYP 신인 남돌 NEXZ 소년들과 자만추 이슈가 발생하다. . .

 

 

 

 

3명 말고 다른 멤버들도 함께 있었어요!!

 

 

自分で何て書いてあるのか知りたくて、テキストをGoogle翻訳で自動翻訳して、意味不明な訳は少しわかりやすく変えて手直してみたのを下に載せてみました照れ(違ってたらすんません…あせる

 

************

 

昨日、蚕室(チャムシル)へ遊びに行って、JYP 新人の 男性アイドルNEXZのメンバーたち(少年たち)と偶然出会った。

 

 

ショッピングモールを歩いていると店舗の前で、少なくともデビュー組の練習生か、アイドルになるだろうと確信するほど、とても感じのよい男の子たちを発見しました。

友達2人と大騒ぎして、とても言葉をかける勇気が出なくてあきらめて別の場所に行きました。

 

でも、このままではあまりにも後悔するので、また少年たちがいた場所に行ったのですが、まだその店の前にいたんです。

 

ドキドキする心臓を落ち着かせて、人々が少なくなったタイミングで近づいて、もしかしたら芸能人なのかと聞いてみたら、そうだと答えてくれて、ああ、それでこんなにカッコイイのかと、グループ名を教えてもらえるかと言いました。

 

最初にグループ名を話してくれましたが、私が間違って打ったのか検索しても出てきません。

英語のスペルを教えてもらえますかと聞いたら、とても親切にスペルの一つ一つを教えてくださって、検索している間も待っていただきました。

「NEXZ」と検索したら出てきました。

 

サインも受けたかったけど、ショッピングモールだと人が集まると思って、写真だけ遠くから撮りました。

困るかもしれないのに親切に答えてくれてNEXZのファンになりました。

 

(私がとても震えていて、具体的に誰がどのメンバーなのか覚えていませんが、主に話したメンバーは「ゆう」みたいです!最初は2人くらいおられましたが、私が聞くので、他のメンバーも頑張って答えてくれて家に帰ってきて調べるまでは、日本のグループであることがわからないほど韓国語がよく出来ました!)

 

 

3人以外の他のメンバーも一緒にいました!

 

 

 

ピンクのパーカー着てニット帽がぶってるのがセイタかな?

無帽がユウで、帽子被ってるのがトモヤかな??

 

違ってたらすんまそん…にやり汗

 

まだデビュー前だから、こうやって知らない人に聞かれても丁寧に教えてあげたりできるけど、デビュー後は人が群がっちゃって大変なんだろうなぁ~~あせる

そして、デビューしたらメンバーみんなでお買い物とかも出来なくなるんだろうなぁ~~と思う汗

 

偶然NEXZと遭ってお話できるなんていいなぁ…ラブラブ

しかも、感じよくてファンになっちゃう程やっぱりいい子たちなのね~音譜

 

Xの内容お借りさせていただきました…<(_ _)>