NEXZ "Miracle" PV 初見リアクション動画♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

NEXZの初見リアクション動画がアップされてました照れ

youtuberさんの初リアクション動画はめちゃめちゃ見漁ってましたが、まさか本人達の初見リアクションが見れるなんて思ってもいなくてマジ嬉しすぎます音譜

これを提案したスタッフさん最高ですグッド!

PV見てるメンバーの反応が可愛いすぎるラブラブ

 

 

カッコいい!!イケメン!!みんなダンス揃いすぎ

歌めっちゃ上手い、ラップカッコいい、表情完璧

・・・ってトモヤくんが褒めちぎるところめっちゃツボでしたドキドキ

 

ほんとだよ~!めっちゃ最高だよ音譜

私達の気持ち代弁してくれましたね照れ

 

なんか毎日、少しづつ小出しに色々UPしてくれてすごい嬉しいですね。

また何度もリピしようと思いますベル