数年ぶりに発行する協会の会報が

先日完成し

印刷も上がってきました〜〜ルンルン

 

 

 

この数年は

個人的にも団体としても

激動の数年間で

 

目の前の活動や出来事に

いっぱいいっぱいになっていた

そんな数年でした

 

 

 

 

 

よく話していますが

うちの団体は設立時からずっと資金難で

未だに職員も雇用できず

私自身が事務作業も行っている状態なこともあり

 

大切な活動報告など

定期的にできていなかったことが

私自身にとっても

長く心に引っかかっていたことでもありました

 

 

 

 

昨年の入院を経て

普段以上に自分と向き合う時間と出来事があり

少しずつ活動や業務の見直しも

同時に進めていた今日この頃

 

 

まずはずっと

やりたい!やらなくちゃ!

と思いながらも出来ていなかった

活動報告をまとめた会報を

3月から順次発送&配信させていただきますメール

(今月末に若者達が泊まりにくるのでみんなで発送業務頑張ります!)

 

 

 

星継続寄付をしていただいてる方々

星過去に数回ご寄付をいただいてる方々

星過去にクラファンをご支援いただいた方々

星日頃活動を応援ご支援いただいてる方々

星カンパのご支援をくださった方々etc

 

で、ご住所やメールアドレスがわかっている方を中心に

お送りさせていただきますので

ご査収のほどよろしくお願い申し上げますキラキラ

 

※過去にご支援くださった方で

今年初めに団体からお送りしたメルマガが届いていない方は

こちらでご連絡先が把握できていない状態のため

会報や活動報告をお送り可能な方は下記アドレスまで

お名前・メールアドレス・冊子での発送ご希望の方はお届け先

ご連絡いただけますと幸いです

右差し info@wakamono-support.jp

 

 

 

 

 

 

 

今年は自分自身

人生で最大の転換期だと感じています地球

 

 

 

もちろん今までも大きな転換期は何度もありましたが

今回のものは自分の人生や生き方や在り方が

すべてガラッと変わるくらいのものだと感じてます台風

 

 

 

 

またその辺のお話は

これからこのブログで余すとこなく

オープンに語っていきますねニコニコ