4月から

リニューアルスタートした

私の有料メルマガ下差し

 

 

 

こちらの最新メルマガが

まぐまぐニュースさんで

取り上げられました!

 

 

 

 

よろしければ是非

チェックしてみてください上差し

 

 

 

購読いただくことで

若者支援の活動の寄付にもつながる

社会貢献型メルマガです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

 小杉沙織オフィシャルメルマガ 

 


小杉沙織の

「NPO代表が見てきた若者支援の現状と闇、そして若者たちの叫びと本音」』

 

 

自身の壮絶な体験を元に
10代の若者支援に長年携わってきたNPO代表の小杉沙織が
今ようやくネットで明るみになった支援団体の闇に対して
自身が見てきた体験を元にNPOや支援団体の椅子取りゲームなどの実情
そして実際に今の若者たちが抱える悩みや本音
心の叫びを赤裸々に発信し
また生きづらさを抱える若者たちの対応方法なども伝授するメルマガ

 

活動を通じて少年院を出た少女を養子縁組し
その出会いの中で体験した貧困ビジネスの闇や
世の中から弱者と呼ばれる若者達を取り巻く環境などについても
発信していきます

 

 

隔週日曜日(第1第3日曜日)発行メール

1078円(税込)

 

 

ご登録と詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

 

サンマーク出版より発売中の

 

私の初の著書

『あなたは何も悪くない』

 

 つい頑張り過ぎてしまう人へ

 つい自分を責めてしまう頑張り屋さんへ

 なかなか自分を好きになれず大切にできない人へ

 

自分を好きになって

人生を大切に生きるための

心が楽になる本


 

お求めはAmazonでPC

(岡田沙織で検索してくださいね!)