まぐまぐさんから発行していた

有料メルマガ

 

この一年

ストップしていたのですが

 

今回声をあげたのをキッカケに

私だから発信できる事や

知ってほしい若者の現状があると

SNSを通じ再認識し

 

タイトルも内容も変えて

明日から新しく

リニューアル発行する事と

なりました📩

 

 

 

 

 

昨年12月

今ネット上で話題になっている

 

『colabo問題(WBPC問題)』

 

にNPOの代表として

長年感じてきた

理不尽さや闇

NPOの椅子取りゲームの現状を

Twitterで実名で

声を上げたことをキッカケに

 

あれよあれよと

フォロワーさんが増え

アンチも増えw

 

この3ヶ月

慌ただしい日々を

過ごしておりましたあせる

 

 

 

 

その中で

YouTubeも始め

 

こちらも

開設1ヶ月で

収益化になるほど

多くの方に

ご覧いただけるようになり

 

このWBPCの問題が

どれほど世間で

注目されているのかを

身を持って痛感しています

 

 

 

 

ただ

闇の深さを

象徴するかのように

 

テレビやメディアでは

一切報道されず

取り上げられることもなく

 

Twitterをメインに

ネット上だけで

追求されているこの問題から

 

私だからこそ

伝えられることや

求められている事実があると

感じています

 

 

 

 

そうした

NPOの闇や現状

若者たちの心理や現状

私が体験してきた実情

 

またメルマガという形で

発信してきたいと

思っています

 

 

 

 

明日4月2日から

隔週日曜日(第1・第3日曜日)

の発行となりますので

 

興味のある方や

寄付の代わりに購読頂ける方は

是非ご登録くださいメール

 

 

 

ご登録はこちらから下差し

 

 

 

 

Twitterやブログで

書ききれない事や

若者の現状など

 

私が伝えられる事を

詰め込んで

執筆して参りますので

よろしくお願い申し上げます✨