アメブロは更新できておりませんでしたが…

 

皆様、新年あけましておめでとうございます門松

 

 

この年末年始は怒涛の期間で

実はまったく心も身体も休まる暇がない

そんな状況でしたがw

大変な環境に慣れてきたこともあり

この1〜2日は心落ち着いて過ごしておりますクローバー

 

 

 

この数年

活動をただひたすら粛々と行っていて

発信すること

行動することが

少なかったと自分で感じています。

 

 

 

元々は荒野や嵐の中に

自ら入って改革を起こすというか…

 

自分から嵐を作ってしまうというか…

 

そうして駆け抜けてきた性分でもあり

この数年は落ち着いていた自分や

「ちゃんとしなきゃ」いけない自分に

無意識レベルできっとどこか

居心地の悪さを感じていたのかもしれません。

 

 

 

 

そんな中で

今回自ら嵐の中に飛び込み

竜巻の中でグルグル廻っているような

そんな感覚だった年末年始。

 

 

 

この活動をたったひとりで始めた時から

本気で発信し活動をし始めると

100%で応援してくれる人が50人できる代わりに

100%で敵視してくる人

100%嫌われる人が50人できる…

 

というのが私の人生で起こってきたのだけど

今回人生かけて

いや命をかけて本気で発信したら

久しぶりにそんな現象が起きていますw

 

 

 

またアメブロでも

詳しく書けたらと思いますが

 

やっぱり私の人生や

私の使命・お役目は

荒野を耕し改革していく…

ということなのだと

久しぶりに感じている

2023年です神社

 

 

 

 

そんな今年も

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンマーク出版より発売中の

 

私の初の著書

『あなたは何も悪くない』

 

 つい頑張り過ぎてしまう人へ

 つい自分を責めてしまう頑張り屋さんへ

 なかなか自分を好きになれず大切にできない人へ

 

自分を好きになって

人生を大切に生きるための

心が楽になる本


 

お求めはAmazonでPC

(岡田沙織で検索してくださいね!)