以前、入籍した時に

ちょこっと書かせていただいた主人のことですが

 

実は知る人ぞ知る

メタルとパンクの重鎮でして

 

メタル好きな人やパンク好きな人から

時々ものすごく崇拝されていたりします照れ

 

 

 

 

そんな主人の過去の実績の中でも

多くの男性が興味を持つのは

やっぱりHi-STANDARDを手掛けたことカラオケ

 

 

 

そして、ハイスタと立ち上げたフェス『AIR JAM』

世界中から多くのバンドを集めた『Loud Park』

を立ち上げ、その名付け親でもあります上差し

 

 

 

 

そんな主人のプロフィールをざっくりと…

 

 

  小杉geess茂

 

学生時代はDEMENTIAというメタルバンドでボーカルを担当

派手な格好と打ち上げの酷さからX、サーベルタイガー(横須賀)とともに

関東三大粗大ゴミバンドとして活動。

 

1990年にインディペンデントレーベルHOWLING BULLを設立。

 

当初はThrash Metal専門レーベルとしてスタートしたが、

GARLIC BOYSとの契約をきっかけにハードコアやパンク、

ミクスチャーといったバンドの作品もリリースし、

メタルからパンクまでラウドロック全般を扱うようになる。

 

世界中のアンダーグラウンドの音楽シーンに特化した雑誌「EAT Magazine」も発行し、

90年代後半のインディーズムーブメントのムーブメント牽引の一端を担う。

 

メタルからパンクまで幅広いジャンルを扱う整合性を持たせるために

"Loud Rock"という言葉を使ってカテゴリーを網羅した。

 

1994年にはNOFXのジャパンツアーを主催し、

その後、Hi-STANDARDを発掘しマネジメントを手がけ、

初のミリオンセラーを出し、1998年にはHi-STANDARDと共に、

初の野外フェス「Air Jam '97」(名付け親でもある)をお台場のレインボーステージで開催。

 

チケットは¥1980で1万枚のチケットは秒で即完。

 

「Air Jam '98」まで主催者としてリスクを背負い、

合計4000万(見事なことに1回の開催で各2000万円の赤字の負債を負う)

 

その後も懲りずにメタルバンドに特化したフェス"Beast Feast 2001"

横浜アリーナで開催(2002年は幕張メッセ)、

この時のヘッドライナーはSLAYERとPANTERA。

 

その後このフェスは2006年にLoud Park(これも名付け親)としてリニューアルされる。

 

Loud Parkに関しては2007年まで関わる。

 

Independence-D(2004~2006年?)という世界中のインディーアーティストを集めた

見本市のようなイベントを新木場のスタジオコーストで開催。

 

2005年より、アーティストの「こころ」の繊細さにどう向き合うかという観点から、

カウンセリングの技術を応用することを思い立ち、

上智大学のカウンセラー養成講座で二年間カウンセリングの基礎と実践を学び

日本カウンセリング学会の認定カウンセラーの資格を取得。

 

その他様々な心理的な技法を学ぶ中で、

催眠療法と実践心理学と言われているNLP(神経言語プログラミング)を本格的に学び、

どちらもトレーナーとしての資格を取得している。

 

繊細なアーティストに向き合うために、

心理学のプロセスを用いるための啓蒙活動を音楽業界向けに行なっている。

 

 

(株)HOWLING BULL 代表取締役
(株)Tell Me Agency 共同代表
一般社団法人エグゼクティブコーチング協会 理事
NPO法人 若者メンタルサポート協会 理事
尚美学園大学「マネジメント心理学」講師 
麗澤大学講師

 

《資格》
全米NLP協会(American Board of Neuro-Linguistic Programming) 認定トレーナー
米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy) 認定トレーナー
日本カウンセリング学会 認定カウンセラー
日本応用カウンセリング審議会 認定カウンセラー

 

 

 

 

 

と、そんな経歴の主人に会いに

時々色んな男性が遊びにいらっしゃいます。

 

 

 

ハイスタ好きな方から

メタル好きな方

ラウドロック好きな方々が

 

主人がやってきたフェスの話やプロデュースの話

海外バンドの話や色々な裏話まで

話を聞きに(主人の手料理を食べに)いらっしゃいますルンルン

 

 

 

中には、カウンセラー(コーチ)でもある主人に

個別に相談に乗ってほしいと

カウンセリングに来る方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

そばで見ていて

”こんなに色んな人が会いに来るなら

コミュニティを立ち上げて

オンラインでも主人の話が聞けるようにして

主人の話を聞いてみたいという人たちに

もっと届けられるようにしよう上差し

 

と思いつき

まずは主人のオンライン無料セミナーを立ち上げました!

 

 

 

 

そして、そのセミナーに参加した方が入れる

コミュニティ(FBグループ)も同時に立ち上げて

いつでも主人の話が聞けたり

手軽に相談の申し込みができるような

そんな場を作ってみましたルンルン

 

 

 

 

 

その第一弾セミナー

7月1日 22時〜

オンラインにて開催しますPC

 

 

 

 

 

 

主人が日頃から語っている


『20代はガムシャラに働き、
30代は20代で巻いたゼンマイの力で激流を上る、
そして40代になるとそのゼンマイが切れ
流れに身を任せるか?新しいスキルを見つけたり
違う生き方を模索し始める』


という男性の人生のセオリーがあるのですが

 

そうした男性に送る

『男性の生き方指南』

を無料でお届けします。

 (参加された方に有料講座を売りつけるような無料セミナーではないのでご安心をw)

 

 

 

ご興味ある方は是非ご参加ください上差し

 

 

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらから下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

 

毎月4万通の相談が届く

NPO法人若者メンタルサポート協会認定

カウンセラー養成講座〜オンライン〜

2021年 10月 開講!

 

私たちのオンラインでのマンツーマン個別指導付きです!

 

お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

 

 小杉沙織オフィシャルメルマガ 

 

まぐまぐ様よりご縁をいただき

この度メールマガジンをスタートすることになりましたメール

 

日頃、私が講座やセミナー・講演会などでお伝えしているメソッドを中心に

【生きづらい子ども若者たちの心が手にとるようにわかる方法

を、このメルマガでお伝えしています♪

 

毎週月曜日発行メール

660円(税込)

 

 

ご登録と詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

 

サンマーク出版より発売中の

 

私の初の著書

『あなたは何も悪くない』

 

 つい頑張り過ぎてしまう人へ

 つい自分を責めてしまう頑張り屋さんへ

 なかなか自分を好きになれず大切にできない人へ

 

自分を好きになって

人生を大切に生きるための

心が楽になる本


 

お求めはAmazonでPC

(岡田沙織で検索してくださいね!)