アラフィフですが結婚パーティーを開催しました

 

まんぼうが明けた先月26日の

一粒万倍日天赦日寅の日が重なる

スーパー開運日

結婚パーティーを開催いたしましたピンクハート

 

 

お互い再婚同士で

49歳と56歳という

アラフィフの熟年結婚なので

 

お世話になってる方だけを呼んで

本当にひっそりと飲食店で

内輪だけで開催する予定でしたが

 

いざ開催してみたら

なかなか派手目な賑やかなパーティとなりましてあせる

 

 

 

 

テーマは「感謝を伝える会」

 

普通の結婚式や披露宴というよりも

今回の結婚パーティは

私たちでテーマを決めていましたウエディングケーキ

 

 

それは

『感謝を伝える会』

 

私たちが日頃お世話になっていて

感謝を伝えたい方達をお呼びして

感謝を伝える場

というものキラキラ

 

 

70名のお客様

お一人お一人をご紹介

1分スピーチをいただく

 

という時間を設けて

 

私たちが感謝を伝えることはもちろん

皆さんがそれぞれご縁が繋がったらいいな乙女のトキメキ

 

という願いをこめて

開催したパーティでしたウエディングケーキ

 

 

 

 

 

錚々たる方々がお越しくださいました

 

主人が音楽業界の人間で

日本音楽制作者連盟の理事を長くしていたこともあり

 

ご列席いただいた方々が錚々たる方ばかりで

音楽事務所の社長さんも多くご参加いただきましたが

 

誰もが知る有名バンドを育てた社長さんが

沢山お越しくださいました!

 

 

有名バンドを育てた凄腕プロデューサーさん達でさえも

「恐れ多くて、あの席には行けないよ〜」

とおっしゃってたくらい

VIPのお席にはレジェンドの方々がまじかるクラウン

 

 

コロナ禍で集まる機会がなかったそうで

私たちの熟年結婚パーティにも関わらず

皆さん楽しそうに喜んでくださって

 

開催した私たちも

皆さんの笑顔に

本当に開催してよかったと

心から思えた

そんな1日でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ふたりの世界が融合する結婚

 

この結婚で感じていることは

 

私が生きてきて作ってきた私の世界

主人が生きてきて作ってきた主人の世界

ふたりの世界が融合して

新しい世界が出来上がるということ地球

 

 

その世界が重なり融合することで

私たちがそれぞれ生きてきた世界が

より大きな世界となります。

 

 

まったく異質なお互いの世界が

交わり融合することで

新たなご縁や新たな循環が生まれるということを

このパーティで改めて感じました。

 

 

私たちが生み出す空間やエネルギーから

私たちの周りに居る人たちにも

新たなご縁や循環が生まれる…

 

そんな世界を

これからさらにふたりで作っていけたらと

改めて思った機会でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、私の長男のスピーチから

サプライズで次男も主人にメッセージを伝え

 

息子達の心のこもった言葉に

私も主人も胸がいっぱいに…乙女のトキメキ

 

 

 

なかなかない思春期の連れ子で

ある意味ステップファミリーでもある我が家。

 

 

今後はそんな家族の在り方や

ライフスタイルについても

ブログに綴っていこうと思います上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  頑張りすぎてしまうあなたへ

 

サンマーク出版より発売中の

 

私の初の著書

『あなたは何も悪くない』

 

 つい頑張り過ぎてしまう人へ

 つい自分を責めてしまう頑張り屋さんへ

 なかなか自分を好きになれず大切にできない人へ

 

自分を好きになって

人生を大切に生きるための

心が楽になる本


 

お求めはAmazonでPC

(岡田沙織で検索してくださいね!)