入籍の発表をした先週から

実はこの1週間寝込んでおりました予防

 

 

一度38度まで上がったものの

その後はしばらく微熱が続き

何よりも頭痛と背中(骨盤)の痛みが酷く

倦怠感やフラつきとこの1週間戦っておりましたネガティブ

 

 

 

やっとPCの前に座れるくらいになったので

今日は、先日YouTubeにアップした動画について…

 

 

 

私がNPO法人若者メンタルサポート協会を立ち上げた2015年

協会設立パーティーを開催したことがありました。

 

 

それから2年間ほど

各月で交流会を開催していたのですが

その時に娘の紗恵子が毎回話してくれたスピーチがあります。

 

 

 

片耳が聴こえなくなるくらいの壮絶な虐待から

少年院に入るほどの非行に走った紗恵子のスピーチは

参加してくださった皆さんが全員涙するほどの

感動的なものでした。

 

 

 

今日はブログでもシェアさせていただくので

よろしかったら是非ご覧ください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく娘の紗恵を「どうやって更生(この言葉嫌いですが)させたのですか?」

と聞かれるので

 

今後はこのブログでも

そのことについて書いていきますね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

残り6日!!!!!!

 

達成まであと60万円!!!!!

 

クラファンの応援よろしくお願いいたします!

 

居場所のない子どもたちに

オンラインで温かな居場所を運営しています。

 

そのオンライン居場所の継続のための

クラウドファンディングに挑戦しています!

 

ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: