宮っちのブロッコリー | あおのニカ(*`∀´*)ニカ②記

あおのニカ(*`∀´*)ニカ②記

Kis-My-Ft2のニカちゃんが大好きなあおの日記です。

家でもキスマイの事ばかり話してますが、家族はあたたかく見守ってくれてます꒰*´∀`*꒱

あお家の日常とニカちゃんへのあふれる、あふれる愛を綴ってます(*`∀´*)

旦那が仕事から帰ってきて「今日、社長が来てみんなにビールをくれた」って言ったんです。

1人数本かなって思ってたら、1人1ケースでした。

すごい😆
ちなみに従業員は20人近くいるらしい。

そして、ビールも色んな銘柄が置いてあったんだって。
スーパードライ、一番搾り、ラガー、黒ラベル、プレモル。

そーいうのって有難いよね。
ビール好きでも好みがあるもんね。
旦那はスーパードライをもらってくれたみたい。

私は黒ラベルとプレモル以外ならどれでも💚






昨日の宮っちのキスログ読んで笑ったんだけど、宮っち、ブロッコリーを茹でて食べる事知らなかったんだね。
生で食べたって😅

今日は火を通して食べたって書いてあった。

でもブロッコリーの茹で時間って難しくない?
茹ですぎたら美味しくないもんね。

今日のブログで「お母さんから心配のメールきたんだけど」って。
お母さん、毎日宮っちのブログ読んでるんだね💜