《拡散希望》

 

  《お詫び》

   パブリックコメントを出すにあたり、メールにべた書きして出せる

   ような書き方をしてしまいました。

   要綱からするとExcel(意見提出様式)を添付せねばならず、個々の

   条項についてそれぞれ記入するのではなく計画全体について意見する

   という格好になります。

   なので、そのように訂正させていただきました。

 

◇ 

 

 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」に”イチャモン”をつけよう。

 

 政府(首相官邸と厚労省)は”イチャモン”をつけられることばかりやってきたのに、とんでもない「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」のパブリックコメント募集が4月24日(水)から5月7日(火)までだなんて悪意を感じざるを得ません。

 

 ならば、ひとりでも多く”パブリックコメント”を出して戦いましょう。


   新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)

   パブコメはこちらから!
 https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060512703&Mode=0

 

 パブリックコメントを出すのは簡単ではありません。

 

 3つの資料(本編1、概要2)を閲覧して理解しないと反論やら苦言やら提言など書けないからです。

 

 なので、田中陽子先生の解説(約27分)を視聴していただいてから、”X”〔旧Twitter〕で見つけた「手順」と「例文」(10件)を見ていただればと思い、↓こちらのブログ記事を書きました。

 

 でっ、今日は「日本犯罪政府の野望にパブリックコメント送信」と題したニコニコ動画をご案内します。

 

   5月7日(火)まで

   「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にパブコメを

   2024.4.30
   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850234932.html

 

   《続》5月7日まで

   「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にパブコメを

   2024.4.30

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850346384.html

 

 

 ↓こちらが「日本犯罪政府の野望にパブリックコメント送信」と題したニコニコ動画になります。

 

 パブリックコメントを出すにしてもExcel(意見提出様式)に書くのはメンドクセーという方には朗報だと思うのでご案内するものです。(爆)

 

 Excel(意見提出様式)を添付することには変わりないのですが、「意見の種類」(B列)で「a.本計画案全体に関するご意見」を選択することで、言いたいことをズラズラといっぱい書き綴って提出するというものです。

 

 なお、ニコニコ動画のご案内の後、スクショ(画像)を貼りつけたので、そちらを参照していただいても構いません。

 

 

 

  〔親日の一般人チャンネル〕
   2024.4.27

   日本犯罪政府の野望にパブリックコメント送信
   https://www.nicovideo.jp/watch/sm43713323

 

 

 

 

   病気かどうかは、PCRでは分からないんですよ。

   キャリーマリス博士 2022.5.21

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12744048738.html

 

   ”ワクチンについての警告” 2022.6.3

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12746250178.html

 

 

 


 《拡散希望》

 日本単独でパンデミック条約と同等の効力を持たせる法改正に反対を!

 2024.4.29
 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850142121.html

 5月7日(火)まで

 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にパブコメを

 2024.4.30
 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850234932.html

 

 《続》5月7日まで

 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にパブコメを

 2024.4.30

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850346384.html

 

 5月7日(火)まで

 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」にイチャモンを

 2024.5.2

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12850710383.html