テレビはほとんど見てませんが、どのチャンネルも似たり寄ったりのくだらない番組ばかりだと思います。

 

 欧米のように肯定派とか推進派の番組とは別に反対派とか抑制派・阻止派の番組があると良いのですが、そういう面から見ると日本のマスゴミはまったくダメです。

 

 それは今、始まったことではないのですが、今回の新型コロナウイルスというパンデミックを煽り、人類初で治験が終わってもいないmRNAワクチン接種促進という異様なまでの煽り報道を目の当たりにすると「いい加減にしろ」と言いたい。

 

 そんな折に、参政党の神谷宗幣氏や吉野敏明氏の街頭演説YouTubeを聞いて「これだ!」と嬉しくなりました。

 

 「日本の未来」を考えた時に日本という国の今抱えている問題をほぼすべて語っていたからです。

 

 もちろん一度にすべては語れませんからあちこちの街頭演説YouTubeとTwitterをいろいろと聞いた結果として、そう思えるようになったものです。

 

 そんな中、感動してしまったのが、↓の神谷宗幣氏の街頭演説でした。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話〕

   2022.5.20

   【参政党】緊急!神谷宗幣の最新かつ最高に魂を震わす演説をお聴き下さい!!

   https://youtu.be/djbPDiPGAmo

 

 

なんで、そこは

 

 

 ↑の街頭演説YouTubeの他にもいろいろと聞いてますが、ブログ記事にまとめる時間がないのでURLをご案内しておきます。 

 

 ちなみに、ふたつ目のYouTubeは武田邦彦氏がズバズバと語りかけてます。

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話〕

   2022.5.19

   【参政党】武田邦彦が危険ワード連呼!台本無しの魂の演説会をご覧ください!

   名古屋街頭演説

   https://youtu.be/RbJFtyquZYg

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話〕

   2022.5.18

   【参政党】魂を揺さぶる演説【神谷宗幣 吉野敏明 2022/3/5 博多街頭演説】

   https://youtu.be/2thYOrSrRWE

 

 

 ↓は神谷宗幣氏のTwitterです。

 

 神谷宗幣氏のことを「神谷光徳さんの子供になってる」と怒ってますが、参政党の街頭演説の人気ぶりに恐れ出した既成政党(自民党、公明党、立憲民主党、日本共産党などのどこか)が評判を落とそうとけしかけてるのだと思います。

 

  〔神谷宗幣@参政党〕(@jinkamiya)

   2022.5.18

 https://twitter.com/jinkamiya/status/1526578750896631808?t=QCA1rWizu4bNWpz1cld-xg&s=03

 

 いつのまにか神谷光徳さんの子供になってる🤣

 少しは調べろよ〜

 すぐバレる嘘をつくな!

 

 「神谷光徳さんの子供になってる」というTwitterは削除されていたので、調べてみたら〔気づいてほしいブログ〕さんのブログ記事「ウソはダメ!!」に掲載されていたので掲載しときます。

 

 

  〔気づいてほしいブログ〕

   2022.5.18

   ウソはダメ!!

   https://ameblo.jp/iewodetai/entry-12743430370.html

 

 

 その〔気づいてほしいブログ〕さんのブログ記事「心に響く演説」に吉野敏明氏の気になるTwitterがありましたので、それも掲載しときます。

 

 かつては維新の会に無党派票が流れましたが、裏切られたのでもう冷え切ってます。

 

 そこに、この”鬼滅の刃”のごとく立ち上がった参政党に無党派票が流れる機運がどんどん高まっています。

 

 ここ10数年ほどのSNSやオンラインニュースなどから情報で日本が抱える問題〔冒頭の神谷宗幣氏の街頭演説内容〕を知ると国会議員はどいつもこいつも大和魂が抜けた売国奴ばかりだと気づかされるのです。

 

 日本全国で行われる参成党の街頭演説に集まる人たちはそういう問題意識が高いんだと思います。

 

 吉野敏明氏も神谷宗幣氏も言われてることですが、今まで選挙で投票して来なかった若い人たちに「政治は変えれる」「日本を取り戻せる」と考え直して投票所に行ってくれることが、「日本の未来」を取り戻す第一歩だろう。

 

 

  〔気づいてほしいブログ〕

   2022.5.18

   心に響く演説

   https://ameblo.jp/iewodetai/entry-12743508631.html

 

 

 日本はもう乗っ取られる寸前です 参政党 2022.5.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743007516.html

 

 WHOが日本を法的に拘束? 参政党 2022.5.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743008625.html

 

 《暫定版》日本に3つの超危険団体が誕生しました。 2022.5.17

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743354225.html

 

 なんで、グローバルスタンダードに合わせないんですか? 参政党 2022.5.20

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743860079.html

 

 言いたいことが言えないという政治家は何でなったの! 参政党 2022.5.23

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12744410733.html