「日本の未来」を考えた時、ずっと心配していたことがあります。

 

 「日本沈没」じゃなくて「日本滅亡」です。

 

 話が見えないという方は”都市伝説”とでも思っていただければと思います。

 

 特に、この新型コロナウイルスというパンデミック、そしてかねてから危険視していたmRNAワクチン接種があり、言われていたことが現実化したことで、日本の政治(国会議員の他、県議員、市会議員を含む)、中央官庁と地方自治体、そしてマスコミ(マスメディア)がおかしいと強く意識するようになりました。

 

 そんな時に、↓のYouTubeでズバズバと街頭演説する人たちがいました。

 

 時間がないので、取り急ぎ、URLをご案内しときます。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話〕

   2022.5.14

   【参政党】自分の子供には打たないのに他人には打ってるわけですよ!・・

   吉野敏明の「魂の街頭演説」をお聴き下さい【桜木町】

   https://youtu.be/OW5yJz4SSNQ

 

 

 「本当に良識ののある日本人が約50%いるんです。」

 「どういう人ですか?」

 「投票に行かなかった人です。」

 「今だいたい無党派層というのは50%。自民党ですら色んな調査でもだいたい30数%です。その次の維新の会は3%、立憲民主(党)が1%。そんな数字です。」

 

 

 「グローバル勢力が我々の賃金を取っていて、そして不健康になる食材を売りつけといて、病気になったら、今度はその輸入する薬はまた彼らが作っているもので。そして今度は健康な人に〔遺伝子〕ワクチを打つ。」

 

 

 「その〔遺伝子〕ワクチンの手付金だけで20兆円ですよ。

 

 

 「これ、どこに行くんですか?」

 「このお金、我々のお金ですよ。」

 「海外に行っちゃうんですよ。」

 

 「これを止めてくれって言ってるんですよ。僕らは。」 

 

 

 「本来であれば、こういうことは、以前は野党が言ってたんです。昔だったら社会党が言ったり共産党が言ったりしてたんですよ。今、その共産党ですらその話をしない。」

 

 「いったい誰が、この状況を助けてくれるんですか。どこも投票するところがないですよ。」

 

 「だから、皆さん行かなかったんですよ。」

 

 

 「日本はもう乗っ取られる寸前です。」

 

 

 「アメリカのバイデン大統領、あれ〔=2020米大統領選〕はもう明らかに、アメリカは実際は、これクーデターだったんですよ

 「アメリカはもうやられてしまったんです。」

 

 

 「今度は、それを日本でやろうとしてるんです。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話〕

   2022.5.13

   【参政党】神谷宗幣 魂の街頭演説!橋下徹が震え、安倍晋三が激しく後悔・・

   この男は奇跡を起こすかもしれない!!

   https://youtu.be/Cxf_1ljo25I

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話〕

   2022.5.12

   【参政党 街頭演説】この動画は消される前に大至急見て下さい!

   そして今すぐ「真実」を知って下さい【2022/5/8横浜】

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話〕

   2022.5.10

   【武田邦彦5月10日】緊急街頭演説!このままでは近い未来、

   日本は消滅する【参政党演説会2022/5/8桜木町】

   https://youtu.be/KxNrLWJlHRs

 

 

 

 日本はもう乗っ取られる寸前です 参政党 2022.5.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743007516.html

 

 WHOが日本を法的に拘束? 参政党 2022.5.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743008625.html

 

 《暫定版》日本に3つの超危険団体が誕生しました。 2022.5.17

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743354225.html

 

 なんで、グローバルスタンダードに合わせないんですか? 参政党 2022.5.20

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12743860079.html

 

 言いたいことが言えないという政治家は何でなったの! 参政党 2022.5.23

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12744410733.html