波とチャッピー | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

先日ブログいじっていたらヘッダー画像が消えてしまいました。

編集方法も忘れちゃったし、懐かしのハッチにしておきました。

 

あれからもう3か月以上経ちますが、なかなか寂しさが消えません。

早朝、ふと、思い切って散歩に出てみようと思いました。

行ってみようかと思えたのには理由がありまして。

チャッピーも愛した海、そう海を見たくなったのです。

早朝4時台だったら、涙しても誰にも会わずに歩けるかなと。

そんな海に思いをはせながら頭の中は散歩道のイメージです。

そうしていたら次々と記憶が甦ってしまって、心が先に泣いてしまった。

結局、また今回も断念です。

 

Facebookで毎日【思い出】って過去の同月同日の書き込みが出るのですが、

チャッピー率が凄く高くて、見る度に過去のあの日思い出してしまいます。

今朝は2019年の画像でした。あの日の事もはっきり覚えています。

波打ち際での写真でしたが前後も一緒に写ってました。

 

チャッピー曰く『ボク波が来ても大丈夫だから』

と言いながら、結局のところ、いざ波が近づいたら『逃げろ~』です。

こんな何気ない海での一瞬が楽しかったのにな。

まだまだダメですね…