曲がれ! | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

こんばんはaya
はい早くも2月に突入ですよ~sao☆
暖冬から一変寒い日が続きます…だから冬は苦手sao☆

先週、社内の健康診断で指摘された心雑音の検査に行きましたsao☆
心電図と心エコー、結果は異常無かったのでホッとしましたaya
多分長生きは出来ないだろうけど…
親とチャッピーの最期は見送らなければならないからねaya

骨折から5週間、骨折箇所は治りつつあるaya
しかし、ギブスの影響か中指薬指小指は曲がらない…
これが今の現況であり限界sao☆


そうそう、皿洗いの味方も買いましたsao☆
ギブスの身にはこれはなかなか便利ですおんぷ


今月中には曲がらないかもしれないけど、春になれば…
想定以上に長期に及ぶ骨折からの回復、歯がゆい気持ちsao☆
曲がれ❗曲がれ❗念じる日々aya