2ヶ月 | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

こんにちは~aya骨折から早くも2か月…

昨日は2月とは思えない陽気の丸慕浪漫地方sao☆

そして今日はまた冬に逆戻り…
昨夜閉店後に店長の送別会がありましたsao☆

当然年下ですが、気が合っていたので残念です…
昼に汗かいたからか、ハイスピードで生ビール3杯飲み干すsao☆sao☆sao☆
その後も良い気分で芋焼酎ガンガンおんぷ
トイレに行こうと立ち上がるもバランス崩すsao☆
骨折が完治してない左手をかばい右手をテーブルに痛打sao☆
また何事も無かった様に飲み続けて二次会へ突入ayaおんぷ

不自由な左手をいつも気遣ってくれる優しいSさん…
超ノリノリで唄う踊るおんぷ
ストレス溜まってたのかなぁ!?
僕は何故かチェッカーズの星屑のステージ熱唱(笑)
楽しく過ごした時間も過ぎてタクシー呼んで時間確認したら…
2時回ってましたayaそして朝まで居間で爆睡sao☆
朝、部屋に戻るもさっきまで寝てましたsao☆
今日休みで良かったぁ~…

痛い右手人差し指