びゅんびゅん | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

こんにちはわーい…好天に恵まれた日曜日となりましたおんぷ

夜中に目覚めTVを観ていたら、ここ数日曲名がわからなくてモヤモヤした気持ち晴れましたaya
その曲はこちらYouTubehttp://youtu.be/E3v1bvKUPWo
…JUJUの『Hot Stuff』
JUJUも広島県出身の人じゃったsao☆中国自動車道沿いの庄原って街です…
この街出身で一番有名なのは多分政治家の亀井静香aya

タイトルから話が逸れちゃいましたsao☆ぷ
今日は暖かいんだけど風も強いDASH!ayaコンタクト愛用家にとっては外は辛い…
写真はピントがイマイチですけど庭のモッコウバラのつぼみですsao☆開花は来月ですね~!?
そして写真右奥に写るのは杉の木です花粉飛散。今日も花粉をびゅんびゅん飛ばしているんだろな…
だろなって事は、僕はまだ花粉症発症していないって事ですayaおんぷ
どうか今年も発症しませんようにaya花粉症でお辛い方お見舞い申し上げます…



今週は20℃超えの日もあるそうですねayaおんぷ!?ビーサンの出番はあるかなぁ…