明日は休館日 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

先週末は大槌最大のイベント

 

大槌サーモン祭り

 

大槌町民の憩いの場

 

おしゃっち6周年祭

 

と大きな盛り上がりを見せておりましたアップアップアップ

 

皆さまは参加されましたか?

 

私は私用で大槌にはいなかったのですが

 

ニュースにもなっており大槌が賑わっていたのを感じましたニコニコ

 

やはり地元が賑わっている様子がテレビやネットで取り上げられるのって嬉しいですよね!

 

そんな大きな盛り上がりを見せた大槌も一旦休憩が必要ですよねひらめき電球

 

という事で

 

明日、6月12日(水)はマストは休館日となります!

 

 

専門店でお買い物がある方は今日のうちにお越しください!

 

お待ちしておりますにっこり