さつき展 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

少しづつ天気も良くなってきましたかねウインク

 

それでもまだ梅雨入りもしていない...

 

不安です。笑

 

そんな事を思っている間に

 

今年もさつき展の季節がやってましりました!

 

 

会場には大小さまざまなさつきと

 

それを見つめるお父様方がいらっしゃいますお父さん

 

私の祖父も植物を育てるのが趣味なのですが

 

大人になると植物を育てたくなるものなのでしょうか?

 

これ昨年も聞きましたでしょうか?笑

 

私も観葉植物に興味があり、買って育てるのですが全然ダメで...汗

 

これ昨年も言いましたでしょうか?笑

 

こんなに話題の少ない自分に驚愕しております滝汗

 

そんなSは置いといて

 

今年もきれいに咲いたさつきをぜひ見に来てください!

 

お買い物もPayPayですれば完璧ですねグッ