【王子様風】これはあなたの宝くじですか? | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんにちは。

 

事務局Kです。

 

先月から約1か月にわたり販売していました「ドリームジャンボ宝くじ」キラキラ

 

CMでも豪華俳優人たちがご案内していましたが、いよいよ今日が販売最終日となりました。

 

 

はずれることは分かっていても、

 

「もしも当選したら」を想像している時間って本当に楽しいですよねニコニコ

 

王子様と踊るシンデレラにでもなった気分というか…キューン

 

 

 

そして、抽選結果を見て一気に魔法が解けちゃうんですよね。

 

また日常に戻ってしまった…

 

お姉さま達にまた叱られる…悲しい ←どんな日常(笑)

 

 

 

でもでも、購入した宝くじが本当に当選して、人生一変!

 

本当にシンデレラになれるかもしれませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう考えると、

宝くじを販売するサービスカウンターのスタッフ達は、幸せをもたらす王子様では?

 

どうでしょう?

 

「(くじを)お選びになりますか?」の接客が、「あなたの靴ですか?」のセリフに聞こえてきませんか?

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

…聞こえてきませんね?(笑)

 

 

 

ということで、ジャンボ宝くじ販売最終日!楽しくまいりましょ!

 

 

たくさんの方々に良い夢…じゃなく幸運が訪れますように流れ星

 

 

 

※ちなみにサービスカウンタースタッフは全員女性です。