休館日のお知らせ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんばんは。

 

今日2回目の更新となります。

 

平日になったとはいえまだお正月休みの方もいらっしゃるのか、

いつもの平日よりは多くのお客様で賑わう館内に。

 

私はというと、箱根駅伝の興奮が抑えられずいつの間にか館内を歩く足が速くなってしまっています😅

 

こう見えて(どう見えて?)、幼い頃はなかなかのマラソン小僧で、町内外の大会に出場してはメダルや賞状を何度ももらっていたんですよ😉

今となってはそんな小僧も、健康診断の度にドキドキする中性脂肪おじさんになってしまいましたが💧

 

そんな私から専門店街休館日のお知らせです。

 

1月6日(水)

 

「元旦も休んだばっかじゃん!!」とお思いの方、予めご了承ください😖

 

ただし、岩手銀行、北日本銀行、菊屋薬局、司法書士相談センター、住宅管理センター、セルフサービスポート、DCMホーマックは営業します。

今回の休館日は、マイヤも休業となりますのでご注意くださいね。