クリスマスイベント | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんにちは。

 

私事で恐縮ですが、本日は二女の誕生日。

数日前から「あと○回寝たら誕生日だよ」・・・「明日は誕生日だよ」と娘と共にカウントダウンしていたのですが、今朝はいつものように「おはよう」とあいさつをかわした後、「今日は誕生日だけど、パパいつも遊んでくれてありがとう」と娘から言われ、朝から大感激でした。

こちらこそ、「生まれてきてくれてありがとう」と、伝えきれないほどの感謝でいっぱいなのですが。

立会出産を経験させて頂いた4年前のちょうど今頃、妻はひどい陣痛に耐え、私もひどい睡魔と戦っていた(?)ころです。

子供の誕生日という1年に1度の特別な日を迎え、生まれてきてくれてから今日までのことを思い出し、毎年のことではありますが自分が頑張れる理由を再確認していました。

 

そして、二女と同世代の子供達も出演してくださる今年のマストクリスマスイベント!

本日よりご案内開始させて頂きました!

 

 

マストHP、館内掲示板でもご覧いただけますので、是非チェックしてみて下さいね(^^)/