HUG ANIMALS! Vol.11 のご報告① わんこ紹介編 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

少し前になりますが、

春イベントの最後は

5/25、5/26開催のHUG ANIMALS! Vol.11でした音譜

 

今回もうちは全員で参加!!

 

 

プレイボゥドッグトレーナーズアカデミーの生徒さんとの

一枚カメラ

 

 

 

マナは相変わらずあせるですが、

ときどき楽しんでいる感もあるので

それはそれで良いかと(笑)

 

 

ジジ、双葉、カレンは相変わらず

 

へらへら楽しそうにしてます(笑)

 

 

 

さて、今回遊びにきてくれた生徒さんは…

 

シュナマル Jくん、

 

 

 

マルチーズのOちゃん、

 

 

 

ポメチワのYくん、

 

 

正面の写真が無くてごめんなさいお願い

 

 

チョコラブ Bくん、

 

 

 

マルプーKちゃん、

 

 

 

プードルのCくん、Rちゃん、

 

 

Cくん、色々たいへんだけど頑張れ~!!

 

 

ボーダーコリーのRちゃん、

 

 

2日間ありがとうビックリマーク

 

 

そして

今度はジジ、カレンの兄弟姉妹ファミリーと

保護犬つながりも含めたご家族のご紹介です♪

 

 

Jくん、Pくん、

Lちゃん、Lくん、

 

こちらも正面の写真がなくてすみませんあせる

 

 

 

 

 

レッスン生になったPくん、

一緒に頑張ろうビックリマーク

 

 

AAファミリー、久しぶりに会えたね!

 

 

 

 

Tくん、Gくんファミリーも

ご来場ありがとうございました。

 

写真が撮れておらずすみません🙇あせるあせる

 

 

 

みなさん、

ご来場ありがとうございましたびっくりマーク

 

秋もまた遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

 

開催日は10/26(土)27(日)@辻堂海浜公園 北芝広場ですウインク

 

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 

 

キラキラAMC鵠沼センター病院でのイベントキラキラ

 

 

 グループレッスン

 

 

 

  

 

 ドッグトレーナーと一緒に学ぼう!

 

 

6月23日は満席となりました。

7月21日は①、③が空いています!

 

 

 学びのお散歩会

 

 

参加のお申し込み・お問い合わせ
AMC鵠沼センター病院HP から、

もしくは

tel 0466 26 1926 (AMC) へ。

 

または


シーサイドウォーカー 

 

お気軽にどうぞ

 

 

 

キラキラLoco Wan Shonanのイベントキラキラ

 

 

10/26(土)27(日) Hug Animals! Vol.12@辻堂海浜公園

 

11/9(土) わんこと一緒にウォークラリー 場所未定