経験を増やして成長していこう! | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

この度一旦卒業となった

シーズーミックスの

Fくん音譜

 

(最後のレッスンはSeaside Walkerで)

 

 

生後6か月からレッスンスタートして

 

色んな課題があり、

 

克服できたもの、

これからも練習が必要なものとありますが、

 

経験を増やすことで成長していけると思っていますウインク

 

 

Fくんの他のわんことの接し方は

興奮しすぎる傾向があるため、

 

相手のわんこが引いてしまうことがあるので

 

そのためにいろんなところでお散歩練習しましたね音譜

 

疲れる~

 

 

これはロングリードを使っての練習風景

 

 

室内でのミーティング練習もしてきました。

 

 

ジジ先生とは自宅でも会って練習したねウインク

 

 

これから新しい家族も増えるから

 

やさしく見守ることも覚えていかなきゃねウインク

 

 

 

ご家族の皆さん、Fくん、またね音譜音譜

 

 

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ふんわり風船星AMC鵠沼センター病院でのイベントふんわり風船星

 

 

 

 

 ドッグトレーナーと一緒に学ぼう!

 

 

 

パピーパーティー

 

 

 

 

 学びのお散歩会

 

 

 

 

参加のお申し込み・お問い合わせ
AMC鵠沼センター病院HP から、

もしくは

tel 0466 26 1926 (AMC) へ。

 

または


シーサイドウォーカー 

 

お気軽にどうぞ

 

 

 

キラキラLoco Wan Shonanのイベントキラキラ

 

 

4/16(日)

わんこと一緒にハイキングー👍

 

@城ヶ島公園

 

 

5/27(土)、28(日) 

HUG ANIMALS! x HUG ALOHA!

@辻堂海浜公園