遊ぶの大好き! 生徒さん紹介 みかさちゃん vol.1 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

ご新規生徒さん、

ビーグルの女の子、みかさちゃん 

まさにパピー盛りの3ヶ月ですラブラブ

 

 

 

最初にみかさちゃんの

ママさんから電話にてお話を聞いた時は

パピーらしさ全開でかっこ大変ガーンかっこなご様子でしたが、

カウンセリング時には

その時からは少し落ち着かれたようで

少し安心しましたニコニコ

 

パピーの時は、

トイレやハウス、食事

そして 人間にとっては

して欲しくない行動もいっぱい出ますよねにひひ

 

吠えたり、

甘噛み、いろんなものを口に入れたり、

興奮しすぎて困ることも…ショック!

 

 

でも楽しいこともたくさんあります音譜

 

まず、このパピーらしさを見れるのは

ほんの数か月間。

 

明るい表情を見ると

こちらもうれしくなります音譜

 

 

遊ぼうよ~ビックリマーク

 

 

(かなりピントがずれてしまい、すみません、次回しっかりと撮影します)

 

この時期にまず大事な事は

社会化!!

 

いろんな環境に慣れて

飼い主さんとのコミュニケーションをたくさんとって

楽しいわんライフ過ごせるように一緒に頑張りましょうウインクおーおー

 

これからよろしくね、みかさちゃんウィンク

 

 

 

 

 

 

キラキラAMC鵠沼センター病院での

次回のワンコイン500しつけ相談会は

 

2016/8/28(日)  9:30~12:00


1組 30分 

①    9:30-10:00 

② 10:10-10:40 
③ 10:50-11:20 
④ 11:30-12:00 


の開催です

 



参加のお申し込みは
AMC鵠沼センター病院まで


内容のお問い合わせは病院または
シーサイドウォーカー お気軽にどうぞ

 

 

 


ランキングに参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村