松江の観光大使になっている しじみ様

 

なんでも、全国の「温泉娘」にクレームをつけた有名な自称フェミニストの仁藤さんという方が、炎上しているらしい。

 

キャラクターデザインをされていた、らぐほのえりかさんのデザインが好きだったので、

 

「おのれ!似非フェミニスト許さん!」

 

と、オタク魂がゆすぶられたのであります。

 

ポスター作ったら、絶対買います。

誰か作ってくれ~!

 

なにしろ、ミクさんを、こんなに可愛く描いてくれた方です。

 

応援しないわけにはいかないです。

 

こっそりフォーローして、ツイートを見ていたのですが。

 

しかし、この日本に拡がる似非フェミニストによるクレームは、なんとかならんものだろうか。

 

萌え絵の何が悪いのか?

 

 

志摩メグ騒動のときからそうだったが、本当にうんざりする。

 

最近では、千葉県のVtuberの件もあります。

 

自由の表現ガー とか、言いたくないけど、あんまりにも不自由じゃないか。

 

これって、ただの弱い者いじめじゃないの?

 

俺たちの楽しみを奪わないでくれ~!

 

というのが本音なのだが、まあ、解説するとしよう。

 

本当のところ、フェミニストというのは、女性が女性らしく自由に生きたい、例えば素足を出して街中を闊歩したいというのが、本来の運動だったらしい。

 

それをどうやって曲解してしまったのか、萌え絵を攻撃する変態活動になってしまった。

 

どうやら、この自称フェミニストの人達は、こうやって攻撃対象を見つけては、攻撃を続けているらしい。

 

なんですかねぇ・・・、自意識過剰なんですよ。

 

仁藤さんという方に至っては、これは、もう復讐心で動いていますよね。

 

過去に性的被害にあったか、幼少期に何かあったのか、男に対する嫌悪感でいっぱいである。

 

こんなこと言っては何ですが、こんなことをしていて幸せになれるわけがない。

 

イラスト 初音めがね さん

オラオラー、萌え絵を載せてやるぜー!

 

かつて、反日だの、嫌韓だの、感情を煽って対立構造を作り、大衆を扇動する政府や、そういった人達がいましたが、それと全くおんなじです。

 

いやいや、もう、ヘイトスピーチとか、うんざりしてるんです。

 

自分の不幸を他人に転嫁して、ストレス解消してるのが、見え見えなんですよ。

 

まあ、ぶっちゃけ、私もそんなに萌え絵に萌えてるわけではありませんが、生温かい目で見るゆとりはありますよ。

 

少し、見守ってくれるゆとりが欲しいですよねぇ・・・。

 

らぐほのえりかさんのツイッターから拝借しました。