復活♪ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

先ほどPC無事復活!!

データも大丈夫でしたemiほっ心


でもまたしても痛い出費だった~泣き3
それプラス日本で買ったHDDも壊れちゃったし・・・


やっぱり外付けHDDはバリだったらACアダプターなしのものに限りますね。
電圧不安定すぎるし・・・


USBケーブルだけでOKなものがやっぱり安心おんぷ



さっそくRIMOに行って外付けHDDを探したけど、売ってるのはトラセンドかサムソンばっか。
HDDサムソンってどーなの?



無難にトラセンドにしたけど、やっぱ日本で買った方が安いね。


バリ島発!南の島から・・・
Transcend 500GB
725.000ルピア

日本で調べたら6000円ぐらいでした~。





ペタしてね



Twitterボタン