ALOHA MOON | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

バリ島発!南の島から・・・

やっとWALL SHELFを取り付けてもらった。


取り付けるの簡単そうに見えるけど、やっぱコンクリートの壁に穴開けて・・・
ってやるとほんと大変だね汗


WALL SHELFはACEの上のお店で買いました。
こういうのもバリに売ってるんだね。
いろんな色があったけど、白にしたよ貝殻


海っぽいイメージのインテリアが好きだからこんな感じヒトデきらきら

オーストラリアからバリに引っ越す時、ほとんどのものはみんなにあげてきちゃった。
でもバイロンベイで買ったドルフィンの写真だけはバリに連れて来たんだ~好





バリ島発!南の島から・・・

友達にもらった絵。

ALOHA MOON

シドニーのノーザンビーチに住んでいる女性が描いてる絵なんだけど、ほんと素敵キャッ☆

他にもいろんなビーチの絵があって、そのビーチを知ってる人が見たら感動しちゃうような絵emi

ノースステイン、クイーンズクリフ、フェアリー、フレッシュウォーター・・・
私は大好きだったロングリーフの絵も欲しい。

彼女の絵なら全部欲しいくらい心

今、やっとフレームをオーダー中。
どんな風に出来上がってくるかな?