ヘルシーでいきます! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日の朝ごはん音符

バリ島発!南の島から・・・



私は好き嫌いがほとんどないので、インドネシア料理もなんでもいけるキャッ☆
インドネシア料理はほんと美味しいんだよね心

でも脂っこいものが多いのです・・・・
揚げ物が非常に多い汗

今まではあまり気にせず食べてましたけど、やっぱり食生活は大事!!


魚もなるべく揚げないで焼く。
野菜もシンプルにただ茹でる。
野菜は茹でて、サンバルで食べると美味しいしグッド!


インドネシア料理は油浮いてますからね・・・叫び

ちょっとこれを食べ続けるのは怖い気もします。
コレステロールも心配~なく

今年はヘルシーでいきまっせ~。


・・・というわけで朝もコーンフレーク+プルーンとパパイヤ!

まずは体の中をきれいにしようと思ってますハート2