停電日 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日は朝から嫌な予感・・・泣き3

ひっさびさの停電です。


それが朝10時ぐらいだったのですが、PLNに電話すると・・・


なんと~!!!!!!


5時まで停電とのこと・・・ムカ

おいおい汗



ざっと7時間・・・

ありえない・・・ムンクの叫び



でも、こんな時のためにと発電機を購入してたんですグッド!
なんせこの発電機でかくて邪魔くさいって感じだったのですがえへへ…
やっぱりあると便利ですね~!!
音は相当うるさいですがえへへ…


おかげでなんとかPCパソコンは使えてます。
エアコンは無理ですが・・・



バリに戻ってきてから、ほんといろんなことにガッカリ・・・しずく
今更だけどさ。
電気が点かないとか、水が出ないとか、ドアが開かなくなったとか、
道路が穴だらけで走りにくいとか・・・ウキャー!

あげればキリがない。

それがもう笑っちゃうくらい今一気にきてます。
我が家なんて雨のせいでいろんなところがボロボロだし泣き3


日本がいかに素晴らしいか・・・


日本恋しい病にかかってます。