また会える・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

実は昨日、座っていられないほど急に具合が悪くなってしまいましたあせる

自分でも驚いちゃいました。


久々に来たぁ~~~って感じの具合の悪さで、とにかく横になりたいと思ったのですが、

今日は大事な大事な撮影の日だったのでした・・・しょぼん


しかも天気がよい時だけにしかできなくて、待ってましたとばかりに昨日は晴れて

スタッフもみーーーんな準備万端状態だったので、まさか具合が悪いとも言えず・・・


でもみんなが頑張ってる姿を見て、私もやるしかない!と思い頑張りました。


そしてなんとか撮影も無事終わり、仕事場に戻ろうと思ったのですが、ここは心の声を聞き・・・

ここで無理したって何もいいことはないと思い、半日ゆっくり休むことにしました。


そしていつもの神の手おばちゃんにマッサージしてもらって、今日は完全復活ですグッド!

すごい復活力です。

おばちゃんには感謝×2ラブラブ


最近ちょっと忙しすぎて何気にストレスがたまっていたのかも・・・ガーン

でもストレスって目に見えないから怖いですよ。


でも今朝出勤してメール手紙を見てびっくり!!!!

もうずっとずっと連絡を取りたいと思っていた人からメールが来たんです!!


ついに・・・


ついにこの日がぁ~~~~~~!!!!!!


私が10代の頃にすごくお世話になった人で、いつの日からか連絡が途絶えてしまい・・・

私も10代ですぐに海外に行ってしまったのもあって、それ以来連絡は取り合っていませんでした。


そんな彼女の旦那様を私はネットで見つけてしまったのです!!!!!!

もうその時の私の気持ちは言葉では表せないほど・・・大興奮です。

思わずガッツポーズですね(笑)

そして旦那様にずーずーしいとは思いながらもメールしてしまいました。


そしてついにその彼女本人から連絡が来たのです。
実に15年ぶりです。


15年って文字で書けばなんて事のない数字だけど、時間で考える15年・・・・


自分の15年・・・

彼女の15年・・・


普段過去を振り返ったりすることはほとんどないですが、ふとその15年を振り返るとなんだか

その時間がすごく愛しく思います。

不思議と嫌なことというのはあまり覚えてないし、どんなことまでもが素敵な思い出に

思えてくるものですね。

キラキラ輝いていた頃。

もう戻ることは出来ない日々。


人生、私もそろそろUターンの年齢ですからね。

でも大切なのはこれから♪

また彼女と共有出来る思い出を作っていきたいな。


でも、メールの後、電話で話したんだけど、まさか15年の年月が経ったとは思いえないほど、

あの時と同じように、あの時のまんまという感じで話をしました。

嬉しくて涙が出ました。


若かった頃の自分も今の自分も全部自分。

一緒に歳を重ねていく人達がいて、別れてまた出会う・・・


だから歳をとるのも悪くないなと思いました。

みんな同じように歳をとっていくわけで。。。

素敵に歳を重ねていこう!と改めて思いました。