いろいろと・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日も雨降ったり晴れたり・・・大忙しのお天気。

さっきまで嵐みたいだったんですけどね。

風もビュービュー。

今は穏やかに晴れてます。

びっくり。


ここ最近ジワジワといろんな事が起こってます。

問題といえば問題ですが・・・

気にしなければ問題でもないことかな?


うーん・・・

難しいところ。


でも面倒だと思うことを先延ばしにしないことですね。

今気付いたのであれば今すぐ改善するべきだと私は思うのです。

結局最終的にはやらなくちゃいけないことなんですから・・・


まぁ、人間ですもの・・・

今はまだ大丈夫、後でいいやって思っちゃうんですよね。


今までいいやいいやって流してきたものを突然変えるというのは非常にエネルギーを

使うことではありますが、もし今変えなかったらいつ変えるんだろう?


でもそういうこと仕事以外でも生きていればあると思うんです。


面倒だな、嫌だなと思うことも時にはやらなくてはいけない。

でもそれをやるかやらないかで人生大きく変わってしまうこともあるはず・・・


私は常にいい意味で変わっていきたいから、その場所に留まりたくはないんですね。

何かを変えたかったら、まずは自分から・・・

自分が信じられない人は誰も信じることは出来ないと思う。


考えることは大切ですが、一番大切なのはその後どういう行動を取るかですよね。

考えるだけで終わってしまっては何も変わりませんもんね。


・・・でさっそく今日から新しい取り組みをすることにしました。


思ったら、今すぐ行動!

それがチャンスだったりもしますからね。


今年はもっとスピードをつけて行動するのが目標です。