ココナッツLOVER | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

ココナッツ大好きラブラブ!店主のスーパーで買えるココナッツ商品ご紹介コーナー音譜

・・・って勝手に作りました(笑)


最近バリでもココナッツの香りのする商品が増えてきましたよ。

ココナッツ好きには嬉しい限りラブラブ


新しい商品が出るとすぐに試してみたくなります。


最近のヒット商品は以前ご紹介したこちらのシャンプー&コンディショナー。

http://ameblo.jp/seaside-bali/day-20081106.html

これは髪の毛つるつるになるし香りもよいし超オススメです。

どこのスーパーに行っても必ず置いてあると思います。



バリ島発!南の島から・・・

今日はハイパーマーケットのお土産売り場で見つけたボディローション。

ココナッツとプルメリアの香りです。

正直商品よりもこの可愛いパッケージに惹かれました。

お土産によいかもです音譜



バリ島発!南の島から・・・

そしてこちらは昔からあるムスティカラトゥのハイビスカスリーフシャンプー(右)と

ココナッツのコンディショナー(左)です。

コンディショナーは昔と違いパッケージが新しく変わっていい感じです。

レモンの香りもポイント高し!ですグッド!


こちらもどこのスーパーマーケットにも売っていると思います。


最近バスタイムがかなりシアワセですドキドキラブラブ!ドキドキ

ココナッツの甘い香り・・・たまりません。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ