ラピスラズリのハート型ペンダントトップ再入荷! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

いや~今日も暑い暑い一日でございました晴れ

ムシムシして外に出たら熱気がむお~っとすごかったです。


今朝はですね・・・


出勤してさぁメールチェックしよーと思ったらネットに接続できない・・・ガーン

あれおかしいな?といろいろチェック・・・ケーブルとかも全部外してもう一度全部

やり直して・・・って繰り返したけど全然ダメ・・・ショック!


こりゃーダメだー私には直せない~と思い、すぐにコンピューターのお助けマンS氏を呼びました。

いつもは頼んでも次の日ぐらいに来るS氏ですがなんと今日は1時間後ぐらいには来てくれました。

こりゃまた奇跡~ラブラブ


そしてケーブルをチャッチャッチャと直して・・・


はいOKです~~~!と・・・


え?終わったの?もう出来たの?


あーーーー神様に見えましたーーーーラブラブ!

ありがとうございますーーーーーーラブラブ


そんな感じで朝からドッと疲れました。

なぜ急に調子悪くなっちゃうのか謎ですね。


でもネットがないとほんとに生きていけない・・・

ネットなしの生活なんてありえないですよね。


さてさてどうでもいい話が長くてすみません。

今日のメインは新作のご紹介でした。


前回好評だったラピスラズリのハート型ペンダントトップを再製作いたしました音譜


ラピスラズリのハート型ペンダントトップ

バリ島発!南の島から・・・-ラピスラズリ


紺青色に金色の黄鉄鉱(パイライト石)がちりばめられた
まるで星が夜空にきらめいているような濃いブルーの結晶。

日本では『瑠璃』と呼ばれ仏教の世界では七宝のひとつに数えられています。

ラピスラズリは世界で初めてパワーストーンとして認められた石といわれるほど
古代より『聖なる石』として世界中で神聖視されてきた精神性の非常に高い石です。

最強の聖石と呼ばれるラピスラズリは悪いものをはねつけて幸運を招く石と言われ
危険を回避し成功に導く力があるとされます。
また、ラピスラズリは直感力や判断力を高め、凶を吉に変えるパワーがあるといわれます。

運命を変えるほどの偉大なパワーが宿っているといわれる古代の石ラピスラズリは
新しい世界に飛び込んで行く時に持っていると心強い味方となり成功への近道となることでしょう。

今回このラピスラズリをハート形にしてみました。
ハートの形は愛と優しさ、生命力の象徴です。
ブルーの石が大好きなあなたへ贈ります。



パワーストーンアクセサリーもようやく新作が出来上がってきましたのでこれから

どんどんアップしていきますね音譜

どうぞお楽しみに~ラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ