大洪水 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

この2日間、とにかくすごい雨でした雨雷雨

この雨であちこち洪水になってますショック!


もちろん我が家も膝下ぐらいまで水が来ていてかなり焦りましたガーンあせる

今までもくるぶし位までは水が来ることはあったのですがまさかの膝下!

幸い家の中までは水は入って来なかったのでよかったですが・・・

一向に止まない雨、なんだか怖かったです。


夜中に目が覚めてものすごい水の量に驚き、その後は全然眠れなくなってしまい・・・


そのせいでか?ここ2日間体調が悪いんですしょぼん


案の定、サンセットロードも大洪水。

川?湖?みたいになっていました。

バリ島発!南の島から・・・

ちょっと・・・いや・・・かなり運転も怖いですガーン


でも実を言うとここに洪水のため進入禁止のサインがあったんですがみんなこの川みたいな

道路を平気で走っていくので私も付いていきました。


恐る恐る・・・ほんとに怖いです叫び



バリ島発!南の島から・・・
うわ~~~~。

川です。



バリ島発!南の島から・・・

なんだか年々洪水がひどくなっている気がします。

どうにかならないものでしょうか・・・


今日も怪しい雲行き・・・

さっき一瞬晴れたもののまた夜になったら雨が降りそうな気配・・・

っていうかこれ書いている途中ですでに降ってきましたよ~~~~。

一瞬で変わるこの天気・・・


こう雨ばっかり続くとほんとにイヤんなっちゃいますね。


洪水の被害が広がらないことを祈ります。

そして我が家も浸水しませんよう・・・(祈)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ