癒しの旅 パート3 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

癒しの旅最終回です。

ほんとはもっともっと載せきれないほどの写真があるのですが・・・


バリ島発!南の島から・・・

波の音と鳥の声だけが聞こえます。

余計な雑音は一切ナシ・・・


バリ島発!南の島から・・・

ゆらりゆらり



バリ島発!南の島から・・・

海の中・・・




バリ島発!南の島から・・・

珊瑚。




バリ島発!南の島から・・・

大きなヒトデ。


1泊2日の旅でしたが貴重な体験ができてものすご~く癒されました。

まるでバリではないみたいな風景がこれまた新鮮でした。

ほんとは夕陽がこれまたきれいで写真を撮ろうと思ったらカメラを忘れてしまい・・・(バカです・・・)

私の心には残っているのですがぜひぜひみなさんにもお見せしたかった・・・


またいつか行けたらいいなぁ。


新年早々素敵な経験ができてやっぱり行動してみるものだなと思いました。

でもバリだってもっともっと素敵な場所があるはず・・・

もっと開拓してみたいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ