まだまだ雨季です・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日は朝から大雨!
豪快な雨でちっとも止まない・・・

降り続く雨・・・

今年の雨季はなんだか雨が長いです。

天気が悪いとどうもテンション下がりまくりの店主です。
やっぱり天気って気持ちも左右しますよね・・・

でも雨季といえばいやな事ばかりでもなくいいこともあります。
それは美味しい果物がたくさんあること!

なかでも雨季といえばお楽しみはドリアン♪

果物の王様!ドリアンです!

最近ドリアン買ってもハズレなことが多くてがっくり・・・
だったのですが今日のドリアンは今年一番!!!

雨季ならでは!の濃厚ドリアン

ものすごく甘くてクリーミー♪
これは小粒なドリアンでしたけど大当たり★

なんと一人で全部食べました(笑)

もう当分ドリアンはいいや~って感じです。

バリ (インドネシア) - 旅行

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]