曇りが続くバリ島です・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日はいつもにも増してムシムシ度が高いバリ島です。

あづい~~~~~っ

今日も空は曇り空・・・

今年は雨が多くて毎日じめじめ・・・
雨が降ってる時間が長いんですよね。

だから空もずっとグレーのまま・・・

やっぱり青い空こそ南国の空!ですよね~。
最近はほんとに青い空を見ていませんよ。

ひたすらに暑いです。

さて本日はゴアパンのチョコレート再入荷しました。
●ゴアパンのチョコレートお買い物ページはこちら●

そして嬉しいお客様からのお便りも掲載させていただいております。
みなさまのお言葉がまさに店主のパワーの源です。
この言葉を励みに一生懸命頑張って素敵な商品をこれからも
作っていきたいと思っております。
お客様の声はこちら

一部掲載させていただきます。
*******************************************************

北海道のHF様より・・・

この前のセールで注文したもの昨日届きました。
最近は母、妹も愛用してまして、昨日も早速ファッションショー
やりました。
みんなで買うから色々なアイテムがあるので、
やりがいがあります(笑)
バリからなのに早いですよね。
それに今回のおまけもとってもかわいいキャンドルで
取り合いになりました。
いつもありがとうございます。

今回とっても意外でうれしかったのは、
ティアードスカートやサンドレスの生地がしっかりしていて、
さらに裏地もしっかりとついていたことです。
基本的に南国のお洋服は生地がペラペラで、裏地がついてないのが
多いけど、今回頼んだ2点は両方とも生地がものすごく
しっかりしてるし、肌触りもいいし、裏地がきちんとついてるので
透けないし最高です。
季節的には北海道だしまだまだ着れないけど、来年の夏が楽しみです♪

●花更紗シャーリングキャミワンピお買い物ページ●

*******************************************************

大阪府のKS様より・・・

昨日、職場に商品が届きました。

開封したとたん、アロマオイルのにおいが、ほわ~と
におってきました!フランジパニって、こんなにおいなんですね!
もうひとつのほうも、南国の花!というにおいがしました!
家に帰って全部広げてみたら、すべての商品にガラスビーズの
ついたひもがついていて、とてもおしゃれだと思いました。
うれしい・・・。
おまけのキーホルダーもさっそく家の鍵につけました!
どうもありがとうございました。

そして、一番のお気に入りはやはりキルト!
追加で、また作っていただいた分の価値あり~。
この色あいが最高ですね!
ネットで見てたら、バックの色が、緑のべたっと一色なのかと
おもったら、ぼかしがきいていて、そこに赤い花と青い鳥が、
すごくカラフルで、でもきつくなくて、自然の中にいるような
雰囲気がします・・・。
職人さん、ありがとう・・・今度の土日で部屋をきれいに掃除して、
ラグがわりに部屋にひく予定です。
部屋がバリ一色ですよね(^◇^@)うれしいです。

CDを聞いて和んだあと、おふろに、オイルをたらして、
楽しみました。

またお金をためて、お買い物したいと思います。
商品はすべて満足でした!

あ、ゴアパン、すごい伸縮ですね。感激もの!
おなかが出ているけど、これなら苦しくない!
おなかを隠せるシャツとであわせて、楽しみます。

では、また楽しい商品を紹介してください。
今回はどうもありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いしますっ。

●南国ベッドカバーお買い物ページ●

*******************************************************

コメントありがとうございました。


バリ (インドネシア) - 旅行