おはようございます | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

今日は、隣町の総合病院に行って、CTスキャンと主治医の診察を受ける予定です。きのうの天気予報では、きょうは大雨だったのですが、今日の予報ではタダノ「雨」となってました。

大雨だったら、タクシー君のお世話に…と思ってましたが、今の状態だったら、バス君でだいじょうぶそうかにゃ。

 

ではでは、世の中、いろんなことがあって、なんか怖いこともありますが、何とか、強く生きていきたいもんじゃでのう??

北海道でヒグマと戦ってる人もいるからのう。

 

まじにゃんこが欲しい。と、毎日思ってるバーさんですが、むりだべさ、ね…。ぐぬぬ。

 

↓ ラプンッェル嬢です。