脳みそ失神しつつも何とか、画像が取り込めるようになってきました。 PCを初期化するまえは、当たり前にできていたものが、ほんと変になってしもたわけでござる。PCを初期化するって、なんじゃらほ いなり。 で、話変わって、バーさん、レッドオニオン?を水耕栽培してるんですが、もう、何回も伸びてきた緑の葉っぱを使用してて、すごくたすかってます。四回ほど味噌汁にいれたりしましたよ。 水の中にほんの少しハイポネックス(養分)入れてます。 庭に植えるより、すごく便利なり。