おはようございます。5時ごろには起きて(夜早く寝るので)、PCといろいろ格闘しています。きのう画像が取りこめられたのですが、その手順がイマイチ???なので、ちゃんとしたいもですが、まだでけまへん。 くくそーっって、トンカチでPCをぶっ壊したい気分でありますが、そうすると、バーさんが病院に収容されそうで…もっと困るわけで…。 そんなバーさんですが、きょうもよろしく。