おはようございます。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

5時ごろには起きて(夜早く寝るので)、PCといろいろ格闘しています。きのう画像が取りこめられたのですが、その手順がイマイチ???なので、ちゃんとしたいもですが、まだでけまへん。

 

くくそーっって、トンカチでPCをぶっ壊したい気分でありますが、そうすると、バーさんが病院に収容されそうで…もっと困るわけで…。

 

そんなバーさんですが、きょうもよろしく。