おはようございます。おはようございます。今朝はすごい早起きで、4時半には活動開始でした。 で、自作のアクセが山のようにあるのに、(ほんとにほんと千個以上あると思う。もしかして2千個以上かも)まだ作りたく、淡水パールを買いこんで、ネックレスを作成中です。 ほんとはね、富士山5合目御殿場口あたりで、外国の観光客にでも配りたい、そんな気がないでもない。ただなら、とりあえず受け取るべーーーーーー???