おはようございます | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

今朝はまあまあの空模様です。;rさは早く眼が覚めたので、朝の仕事は全部終わりました。

それに、きのうは思い立って、スーパーに出かけ食べたいものをおっぱい買ってきたので、きょうは楽勝です。重いし足もわるいので、帰りはタクシーになりますが、駅前の〇ーソンに行くより

ずっと満足感があるので、やっぱいいなあと思いましたわい。

週1くらいは、スーパーに出かけたいもんだと思いました。けけけ。