おはようございます今朝はまあまあの空模様です。;rさは早く眼が覚めたので、朝の仕事は全部終わりました。 それに、きのうは思い立って、スーパーに出かけ食べたいものをおっぱい買ってきたので、きょうは楽勝です。重いし足もわるいので、帰りはタクシーになりますが、駅前の〇ーソンに行くより ずっと満足感があるので、やっぱいいなあと思いましたわい。 週1くらいは、スーパーに出かけたいもんだと思いました。けけけ。