まずい食事で生きてます…。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

ばーさん、背に腹は代えられないので、毎日、美味しく味わえない食事をしてます。

お昼は、お稲荷さん2個の予定でしたが、2個はムリ、1こにしました。病気前はすきだったんですけどねえ。

 

 

 

 

トマトジュースは液体なので飲みやすくていいです。牛乳も1杯のみました。

 

 

 

↓ これ、何だと思います? 実はこれ、買った大根とカブのつけものに全く歯が

たたないので、ミキサーにかけたんですよ。しょうがないお口さんです。トホホ

 

↓ 在庫…というか…。やっぱり、トホホですが、食べないと死んじゃうんで、しかたなか。

 

 

 

まあ、これも、病気の症状と思って、助かっただけありがたいと思ってるんですよ。

そんな毎日ですけど、貝細工や珊瑚細工は大好きだし、もう少し元気になったら再開したいなと思ってます。