ばーさん、背に腹は代えられないので、毎日、美味しく味わえない食事をしてます。
お昼は、お稲荷さん2個の予定でしたが、2個はムリ、1こにしました。病気前はすきだったんですけどねえ。
トマトジュースは液体なので飲みやすくていいです。牛乳も1杯のみました。
↓ これ、何だと思います? 実はこれ、買った大根とカブのつけものに全く歯が
たたないので、ミキサーにかけたんですよ。しょうがないお口さんです。トホホ
↓ 在庫…というか…。やっぱり、トホホですが、食べないと死んじゃうんで、しかたなか。
まあ、これも、病気の症状と思って、助かっただけありがたいと思ってるんですよ。
そんな毎日ですけど、貝細工や珊瑚細工は大好きだし、もう少し元気になったら再開したいなと思ってます。



