いつかのゴムの木 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

 

うっかり、みのがすところでしたが、外の木の陰でゴムの木が生息してるのをさっき発見しました。容器などは当時のママですが、葉っぱが2枚おおきくなってまして、何より、枯れてなかったのは幸いでした。

 

買ったときは↓こんなんでした。ほとんど黒に近いいろですね。沼津駅の近くの100均でもう、入院するのもわかってたのに、買ったんですよ。

 

 

 

100円でかったときは、こんなんでした。

 

話題なくてすいませーん。舌切り雀じゃないですが、舌も少しみじかくなったようで

口からちょっとだけしかでませんよ~。ウソも付けなくなったか???