太りたい… | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

朝から 病院さんに代わって、あっちこっち、治療しております。どうも画像の取り込みがうまくできなくなってしまって、バーさんのアホ化が進んでるとか、言われそうです。

 

実は、左足の腓骨という骨を血管ごと取って、顎に移植したのですが、その骨をとった

左足はもうもうもう、鋭利なナイフでひざ下がものすごい傷跡になっていて、バーさん、毎日毎日、薬をつけて治療なくちゃならないんで、大変なんすよー。

 

大学病院は、退院後は、自分のことは自分でしましょう~、って、そういうことになってるらしいです。

入院中は、甘やかしてやったその反動なのか。

 

ところでバーさん、現在、やせてしまってるので、太りたいんですけど、足の筋肉が全然ダメなうちは、太れそうもないのかな~、 いろいろ悩みは尽きません。