輪ゴムの落ちてる便利な家?! | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

入院中は、どこを探しても輪ゴムなんかは落ちておらず、う~ん、1本くらい欲しい時がありましたが、自分の家はなんでも落ちてるので便利と言えば便利~

 

バーさん、杖を使用中で、きょうは 入院まえにかかっていた内科に、血糖値の薬もお願いしなくちゃなので、しょうがない、タクシーで行ってきました。杖なしでは無理なので、病院で1万円で買ったので頑張って行ってきました(ネットショップではもっともっと安くで売っててちょっとショックだけどね。

↓これと同じようなものです。

非力な人に向いてるそうです。早く杖なしで歩けるようなりたいですが、いまは、筋肉がなくなってるので時間がかかりそう。

 

 

 

 

 

それに、自分で左足の20cmくらいある傷のメンテ(患部を洗い流して、ガーゼにつけた薬を付け替えます)をして、結構大変です。 大学病院で治りきらなかったところは、薬などは全部供給するので、自分でやってくんさい、なのですよー。

こんな感じで、退院しても、家で、働いてますわー…。まあ、自分のからだなので、しようがありません。