お天気回復したけどな~ | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

いままで使っていた画像編集ソフトのインストールがなぜかうまくいかず、デジカメで写した画像は、いまだ日の目をみてません。

でも、あっちこっちいじりまくってたら、PCが頭ほわいらになって、電源ボタンを長押しして、再起動しなくちゃ、うんともすんともいわなくなったので、こわくて、メールの交換だけは死守したいので、もう、おとなしくします。

 

どうせ、あと数日したら、ICUに入ったり、寝たきりの日もしばらく続くので、もうもう秒読み段階だから、高望みはしませんです。

 

 

さてさて、4人部屋でバーさん以外は手術終了したばかりの人で、ICUから出てきたばかりの人もいて、なんだか、バーさんももうすぐ…と身につまされますが、手術が一応無事終わった人たちでもあるので、一方で、うらやましく感じることもあります。

 

入院してても、連日、結構小刻みに検査検査で忙しく、意外に歩かされてます。

 

ではでは、