世の中はGWだね~。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

今日は、とても良いお天気です。GWで郷里にお出かけの方もたくさんいるかな?

どうぞ、安全第一でいらっしゃってくださいませませ。

 

我が家は息子その2が昨夕やってきまして、長期留守する予定の我が家のことをあれこれ、やってくれてます。大きくなりすぎた樹木も切ってくれるそうです。すまんこってす。

デジカメは、気の早いバーさん、PCから、配線ごと抜いてしまったので画像がないんですが…。

 

冷蔵庫や冷凍庫のブツをあと2日でなんとか消費したいので(冷蔵庫の電源はきりませんが)、もう、ごちそうは出そうもないんですが、しかたないでござる。

GWなのに、残飯整理です。

 

^^^^^^^

 

孫のつかってないノートパソコンを入院中に使えるようにしてもらえそうなのですが、バーさんは、しばらくは、寝たままの日々が少なからず続きそうなので、しばらくはブログもお休みせざるを得ないかな?と、まあ、これも人生ですね~。

 

9時半ごろの芦ノ湖ライカメからの富士山 ↓